[掲示板に戻る]
初めての書き込みです エアマックス95(ないんてぃんふぁいぶ) - 2011/01/13(Thu) 23:53

,,,,,マックのCMにでられていたのですね。

てっきり写真集とビデオ数本だけどフジで勝ち組
柿タレタレントアナウンサーかと思っていました,,,。

し,,,失礼。

今後のよりよいご成功をお祈りしております。

ではまた。

Re: 初めての書き込みです hiroechan - 2011/01/17(Mon) 01:23 <Home>

隠しディレクトリから古いHPですけど・・・
www.riorio.net/media/index.htm
テレビだと、入社前にはすでに
NHK教育
TBS(噂のCMガール)と(ランク王国)
フジテレビ(V.I.P)アイドル番組
テレビ朝日
テレビ東京
には出てます。
日テレは出てないかな。
マクドナルドは全国放送だし

バンダイの猫型ロボットを持って、日経新聞?とかニュースに出てました。

ドラマは
テレビ東京が「湘南初恋物語 -Tea Cups-」主役
テレビ朝日が「動物のお医者さん」の準レギュラー

あとは年末のカレンダー(普通の書店とかに売ってました)とかトレカにポストカード、音楽CD、バンダイのテラーズっていうゲームとか・・・福岡ドームでoha!ガールで歌ってたり。

ちゃんとしたアイドルでしたよ。目黒の事務所の橋爪社長さんも真面目そうな方でしたし。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存