[掲示板に戻る]
女子アナSP見たけど 太郎 - 2011/01/13(Thu) 22:38

最近AJ遠藤アナが推されてますね。
理央さん可愛いかったですよ。
みんな可愛いいしフジの女子アナレベル高すぎ。

Re: 女子アナSP見たけど 名無し - 2011/01/18(Tue) 11:46

平井さんの扱いが憎すぎ。毎回カラオケ予選落ちだし。
同期のAJが盛り返してきたね。
あの娘野球好きだし。
サッカーは朋ちゃん。

3月ですぽると降ろされるかもしれないね。

Re: 女子アナSP見たけど hiroechan - 2011/01/21(Fri) 02:07 <Home>

CDは出してるので、一応はアイドル歌手?
でも5人で歌うと分からないだけで、かなりの音痴。
みんな歌がうますぎるんですよ。
カラオケなら平井さんの歌唱力くらいが盛り上がるのに・・・

Re: 女子アナSP見たけど PMW - 2011/01/23(Sun) 10:27

斉藤舞子さん可愛いかったな〜
すぽると!代わってやって欲しいな〜
特に木曜日。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存